※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
妊娠・出産

産後の子どもの食欲について心配しています。食べづわりの経験者からアドバイスをもらいたいです。

食べづわりだった方、産まれたお子さんの食欲ってどうですか?

1人目のときは食べづわりだったのですが、産まれた第一子はすごく食欲旺盛で、好き嫌いなくビックリする量を食べます。

最近2人目妊娠がわかり、つわりも始まり出しました。今のところ多分また食べづわりなんですが、「子どもの食欲がすごくて、私を気持ち悪くしてでも食べさせるのかも」と思ったら、なんか耐えられる気がして笑

特に結果でどうこうするわけではないし、多分関係ないだろうなとは思ってるんですが、ちょっと気になったので、食べづわり乗り切って出産した方ご協力お願いします!
いいねで答えてください✨

コメント

たみ

ごはん大好き!食欲旺盛🤤

たみ

普通、平均くらいの食欲😊

たみ

全然食べてくれなくて困る〜😫

さつまいも🍠4児まま

ごめんなさい!コメント失礼します!
今3人いてて
長女は吐きづわりでしたが少食…でもお菓子はめっちゃ食べますし
自分の好物だと食べます。笑

次女三女共に食べづわりでしたが、次女は残すこと多いですし、末っ子はめっちゃ食べます😂
見事にバラバラです←