※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう疲れました。現在2人目妊娠中で2週間ほど前に上の娘もいるし身長に…

もう疲れました。
現在2人目妊娠中で2週間ほど前に上の娘もいるし身長になりたいから20週になったら受けられる胎児ドックに行きたいという話をしました。
その時は全然賛成だし連れていくよと言ってくれました。
しかし今日話したところ、そんな話聞いたことない。と言われ誰かと間違ってるんじゃない?と言われました。
そんな話間違えるわけないですし、調べた病院のサイトも見せました。
それなのにそう言われ、喧嘩になり挙句の果てには私が悪者です。
引越ししたばかりなのですが、お前の家じゃないでていけ、他に男作れ、お前なんか要らんと他にも悪口を言われまくります。
そんな事で怒った私が悪いんですか?
私の心が狭いだけなんですか?
もう色々疲れました。しんどい。

コメント

まる

え、普通に考えられない
まず妊娠してる人に向かって出ていけだの他に男作れだの言うあたりおかしすぎる父親の自覚ないんですか?子作りした記憶もないんですか?
そんな軽はずみに発言するなんて本当に考えられません

そもそも主さんが妊娠している当事者で、不安になり胎児ドック行きたいって話して、サイトでも調べてるのにそれを他の男に人に相談するわけも無いのに…そもそもなぜ喧嘩になるのかが分かりません、、
俺は言われてねえよ!って怒り出すって事ですか、、、?
そもそも忘れてたとしてもごめん忘れちゃってた、少しでも不安要素無くなるように行こうか、とかないんですか、、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒り出すとかではないんですけど、そんなん言われてないから。って冷たく言われて前にもそんな事があったので私がはぁ。って大きいため息をついたのがダメだったみたいです。
    私は実家と仲が悪く頼れないのを知っているのに、出ていけとずっと言われて拒否したら頭をたたかれてしまいました。
    荷物も全部ぐちゃぐちゃにされたので明日娘と実家に帰ります

• 12月21日
  • まる

まる

お互いが子供のお手本になれるような親になれるように成長しあっていけるのが素敵だと思いますが、私は少なからずこの投稿と返信を頂いた時点で旦那さんは無いと思ってしまいました、、、
    お腹は張ってませんか?
    今はお母さんも赤ちゃんもリラックスが大事ですから無理なさらないでくださいね。
    ため息が出ちゃうのも普通です。だって伝えてたんだもん。子供のことが不安だからって伝えてるのに忘れるなんて本当に酷いですよ。
    二人の子供なのに自分だけ不安になって相手はあまり重く捕えないのもあるあるですあらね、、男の人は妊娠ない分10ヶ月間毎日きんたま蹴られて欲しいです

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心優しいコメント本当にありがとうございます。
    お話聞いていただけて気分が楽になりました。
    とってもうれしかったです。
    お互いがんばりましょう☺️

• 12月21日
  • まる

まる

ほんとに無理しないでくださいね。
    私も妊娠中ストレスばっかで嫌な事ばっかだったので
    上の子の育児もしながらの妊娠なので大変だとは思いますが体大事にしてくださいね!

• 12月21日