※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

オススメのb型ベビーカーを教えて下さい(^ ^)軽くて押しやすいのが良い…

オススメのb型ベビーカーを教えて下さい(^ ^)
軽くて押しやすいのが良いです(^ ^)

コメント

はじめてのママリ

jeep使ってますが車輪はゴツいけどjeepなだけあってめちゃくちゃ快適な走行できてお気に入りです✌️安価なB型の中ではいいのではないかと思いますが、高いのだとやっぱりバギーが押しやすそうですよね😌

きなこ

ビングル使ってます!
軽いしシングルタイヤで操作もしやすいし、不便なところは特にないです!😊

はじめてのママリ🔰

上の方と同じくピジョンのビングル使ってます🙋‍♀️
軽いので操作しやすいし荷物もたくさん入り、子どももよく寝てくれて乗り心地もよさそう、片手で開閉出来るので便利です!

ただ軽い分ちょっとした段差でつまづきます😭
甥っ子がサイベックスリベルを使っているのですが親にそっちの方が押しやすいと言われます🤣

はじめてのママリ🔰

ピジョンのビングル使ってます!
軽いし荷物入れられるし、問題なく使えています😌

サイベックスリベル使ってます😊
軽くて小さくなっていいです!
荷物も出し入れしやすいです。
22キロまで乗れるので長くつかえます😅

• A

A

ネットとかで購入された感じですか?ベビザラスや赤ちゃん本舗にもありますか?(^ ^)

• 12月21日

退会ユーザー

ネットで購入しました😊楽天で買うとポイントバックが結構あるのと、ベビーカー収納バックがついてきました!
    店舗は見たことなくてわからないです。

• 12月21日