※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久しぶりに美容室に行ってきました。その間旦那に預けていたのですが、…

久しぶりに美容室に行ってきました。
その間旦那に預けていたのですが、
義母と3人で色々出掛けてたみたいで
帰ってきたのが暗くなってからでした。

私がいないお出かけが初めてだったので
心配になったのとなんだか嫉妬みたいな
感情になってしまいました🥲

来年私が仕事復帰をしたらこういうことが
増えるので慣れなきゃなと思うのですが
みなさんはこういう感情になったことはありますか?
私の心が狭いのかな🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですね🤔
むしろ私から離れても楽しく過ごせるようになって楽になるなって思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!うらやましいです🥲

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

ないです!
お出かけもお泊まりもどんどんいってほしいです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです🥲✨

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

ないです。

面倒を見てもらっている立場なので、文句は言えないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🥲💦

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!
昼ごはんは何食べた?とか
義母のとこに泣かずにいってた?(むしろ泣いて嫌がれ)とかめちゃくちゃ気になり旦那に質問します! 
私が義母が苦手なので余計にモヤモヤする感じはあります! 子供が喋れないうちは他の人がいても絶対に私抜きで義母と同じ空間にしませんでした! いまは喋れるようになって時々旦那が義母のとこに連れて行ってるんですが子供が報告してくれるので少し安心してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも義母が苦手なのでそう思ったのかもと気づきました😭
    複雑ですよね。

    • 12月21日
deleted user

ないです!
楽しく過ごせてるなら問題なし😌寧ろ義母たちとお出かけ行くのが特別感あってすごく楽しそうなので良かったねーって感じです🙄旦那もいるからなお問題なしって感じで

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、旦那もいるし子どもが楽しいならいいですよね🥲✨

    • 12月21日
ママリ✨

私は嫌なので義親には預けません😊