※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠経験者の方へ。生理前の痛みがないけど妊娠かも?体温低くても妊娠可能?経験者の意見を聞きたいです。

妊娠経験がある方に質問です!

私は生理前になると、胸がはって痛くなったり乳首が痛くなったりします。
明後日が生理予定日なんですが、そのような痛みがまだありません。
なので期待してしまいますが、今週期はなかなか体温が上がらず高温期でも普段よりだいぶ低いし、気になって昨日の夜に妊娠検査薬をフライングしてみましたが陰性でした。

同じような痛みの症状がある方は、妊娠したときも痛みはありましたか?
普段より体温が低くても妊娠することはあるのでしょうか(^_^;)

コメント

普段より体温が低いっていうのは基礎体温の話でしょうか?それとも時間関係なく測った時の体温ですか?

私は妊娠わかったときは風邪みたくなりましたよ!まさか妊娠とは思わず本当に風邪だと思ってました。症状の出方が人それぞれなので一概には難しいですよね(´・_・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、体温とは基礎体温のことです。

風邪のような症状が出るのは聞いたことあります!
    人によって症状は違うので確かに分からないですよね(^_^;)
    ありがとうございます!

• 1月1日
かん

胸のはりなどは特にいつも気にならな位程度で、妊婦した月も同じでした!
ただ体温が普通の高温期より若干たかく、生理予定に近づくにつれてあがっていきました!
低くても可能性はあるとおもいますよ
後から上がってきたり!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもと同じところと違うところとあったのですね!
    これから上がる可能性を願ってみますo(^_^)o
    ありがとうございます!!

• 1月2日

普段は予定日の3日前とかに胸が張り、始まってから2日目で治ります。
1人目も2人目も予定日1週間前から胸が張り生理痛みたいな感じもありました。
予定日までまだ早いのになーって思ってフライングしたら陽性でした🎀

体温は測ってないので分からないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前と妊娠した時は何かしら少し変化があることが多そうですねo(^_^)o
    私もいつもと違うこの感じに少し期待しておきます!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 1月1日

妊娠した時は
痛みなかったですね!
風邪ひいた感じになりました!
すごく寒気がして
真夏なのに毛布にくるまりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪っぽいかんじになったんですね!
    風邪っぽいけど風邪とはまた違う感覚とかあるともしかして!?ってなりますね*\(^o^)/*
    ありがとうございます!!

• 1月2日