※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
お仕事

リーダーから、休む理由を言わずにLINEで休むよう指示され、無断で休む人もいる会社で、直接注意されずに裏で話されている状況に困惑しています。

私が下請けの会社に入社して2年と数ヶ月、、
休む理由はとにかく言わなくていいから
休む時は今日休みますと
下請けの私だけにLINE寄越せばいいからねと
リーダー本人に言われました!
普通の人は理由なしで休みますと連絡していたり
人によっては人伝いに休みますってリーダーに伝えたり
無断で休む人も居たりして
意味のわからない会社です、、

しかも無断で仕事休む人には直接注意せず
裏でぐちぐち話してるそうで意味わからないんです💦

1.2ヶ月平気で会社来ない人居るし
よくわかりません😞😞



コメント

はじめてのママリ🔰

意味わからないしっかりしてなくてもやもやするかもしれませんが、休みやすくて羨ましいし休みやすい事を利用して働いて行けばいいのかなと。

裏で言わないで直接注意すればいいのにとは思いますが、無断欠勤とかありえないのでそういう人は裏で愚痴愚痴言われても仕方ないと思います。

モヤモヤするのめちゃくちゃわかります。
働いてくには多少割り切りが必要だと思いますが休みやすい事だけは羨ましいです。

はじめてのママリ🔰

上の方と同じく、よくわからない人は放っておいて自分はやるべきことやるだけです☺️
休みやすいならいいじゃないですか✨
しかも連絡すれば別に自分はグチグチ言われないわけですし☺️
他人のこといちいち気にしてたら仕事なんてやってられません!
自分に迷惑かからないならほっときましょう☺️