※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこまま
妊娠・出産

昨日は嘔吐と熱があり、陽性の妊娠検査結果が出ました。病院で桿菌と言われ、点滴を受けました。妊娠中でも大丈夫な薬を処方されました。赤ちゃんへの影響や感染経路について知りたいです。

昨日は嘔吐がひどく熱が38ありました。そして、ちょうど生理も遅れていたので
検査をしてみると陽性でした。

ですが、あまりにも嘔吐がひどく病院に
いってみたら桿菌ですねって言われました。

そして、妊娠中かもしれないと先生に伝えたら
妊娠中でも大丈夫なくすりにしておくと
言われて、点滴をして帰りました。
一時間ほど点滴をしました。

桿菌とは何ですか?
調べたけど分からなかったのでわかりやすく
お願いします

また、妊娠中なのに赤ちゃん大丈夫ですか?
まだ産婦人科には行けていません。

子供が、一歳四ヶ月です。
大人へ移りますか?
子供へ移りますか?
どのようにかおしえてください!!

コメント

あーちゃむ

産婦人科24時間電話対応でお正月もつながるので

相談してみた方がよいですょ(..)

  • りさこまま

    りさこまま

    そんなのあるんですか??😨

    • 1月2日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    産婦人科は365日ですょッ(o´・∀・)o

    産気ずいたときや出血や破水があったとき連絡とれないと妊婦さん困るのでッ(..)

    産んだところに相談してみるとよいですょッ(*´ω`*)

    • 1月4日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    場合によっては個人病院ですと夜中でもみてくれることやお薬処方してくださることありますょッ(*´ω`*)

    個人病院でなくてもよいところならしてくれますょッ(o´・∀・)o

    • 1月4日