※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3日目でおっぱいが痛くて不安です。搾乳がいいか、母乳育児が怖いです。過去にトラブルがあったので心配です。退院後は薬でサポートされる予定です。

産後三日目でおっぱあがチクチクしてきました。
明日退院ですが、帰宅してからおっぱいとうまく
向き合えるか自身がないです💦

熱くなってきて
張っていて
チクチクして
乳首がジンジンして
というときは搾乳すればいいんですか?
あまり出ませんが😭
扁平なので飲ませるのも簡単じゃなあです💦

上の子の時、乳腺炎になったり、
副乳で脇の下が痛くなったり、
Influenzaみたいになったり、
トラブルばかりで怖かったので
真ん中のこのときは完ミ希望で
母乳を止める薬をもらって退院しました。

今回3人目なので最後の妊娠ということで
母乳頑張ろうと思ってましたが
怖くなってきてしまいました😓💦
お守り的な意味で薬もらって
退院しようとは思いますが💦

コメント

momohana

私も1人目の時チクチクとゆーかジンジンとゆーかすごい熱もち出してすごく痛かったのを覚えてます💦
あれトラウマですよね😵‍💫