※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

シングルマザーの方が息抜きする時間がなくて疲れている様子です。毎日子供の世話や叱りつけに疲れ、自分の時間が取れず、楽しくないと感じています。

シングルマザーの人いつ息抜きしてるんですか?

毎日ワンオペですよね?
朝から晩まで子供みて
着替えなさい、ご飯たべなさい、片付けしなさい
毎日何度も言ってます。兄弟喧嘩も姉がこうした弟がこうした言いつけにきてうるさい
怒るのも疲れますよね。

寝るのも遅いから自分の時間を作ると寝不足で翌日きつい、、
悪循環😔

子供といても楽しくない。
みなさんそんな事ないですよね😣

コメント

mm.7

イチイチ相手しないです(笑)
放置するときは放置してますよ🤣

りんご

平日は仕事で朝と夜しか一緒にいないので、離れてる分息抜きになってる気がします🤔💡
時々平日休みがある時は、朝から保育園に預けて早めにお迎え行ったり1人時間を数時間作ったりしてます😊

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちは下の子がまだ1歳なので上の子は放置する事多いですね!
あとは平日休み取って保育園行ってもらってのんびりします✋

ちなみに明日お仕事休んで
コストコ行ってきます😂😂