※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の突然の仕事で休みが取れず、ストレスが溜まっています。車がないため外出も困難で、食べ過ぎてしまう状況です。

毎日24時間ワンオペで、旦那の休みの日は心に余裕が出来るので「休みまであと〇日!」と思って日々頑張っているんです。
明日が待ちに待った旦那のお休み!と思っていたら、突然明日仕事は行くと言い出して。。
仕事でヘルプが必要になって、自分は上の立場だから率先して行くべきなんだとか。休みだけど自主的に行くから休みは返上なんだとか。
私も同じ職場だから言ってる事は分かるけど。。

次の休みまであと1週間。
私の心が持たないよ。。
仕事なので行かないでとも言えず。
車がないのでこんなに寒い中うろうろ出歩くのも気が引けるし。
ストレス発散に食べてばかりで太っちゃう。。

コメント

ハジメテノママリ

すんごくわかります😭
私も、旦那の休日だけは休めはしませんが、心に余裕が持てます。
大人2人いるって心強いですよね。
うちも最近旦那バタバタしてて泊まりで帰ってこなかったりするので本当ストレスがいつも以上に溜まります笑
食べちゃいますよねー😭!