※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女性が、子供が他人を尊重できるようになったことに感動しています。

ちょっと横になる、ということができるようになりました😭✨
生理二日目、疲れもあり貧血気味
昼寝は終わってたけど、
ママちょっともう一度横になるけど一緒に絵本読んでもいいし、プラレールしててもいいし、おまかせするね
といってベッドへ。
絵本読んであげてたけど寝落ち。
うとうと微睡んでた間、私をじっと見たあとお布団に一緒に入ったり、絵本を静かに読んだり、プラレールしたり、また私のところに戻ってきてお布団に入ったり。
いままでは、ママ起きてよー!とか
えほんよんで!いっしょにあそぼう!って
寝かせてくれなかったのに!
たまたま今日だけいい子だったのかもしれないけど、他の人を尊重できるようになってきたのか?!
嬉しすぎました

コメント

はじめてのママリ

羨ましい!希望をもてました😊
後につづけるように我が子の成長願います…😂