※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじぇ♡´・ᴗ・`♡
家族・旦那

auの請求額が8万で震えた😰明細見たら旦那がau payで6万以上使ってて腹立…

auの請求額が8万で震えた😰明細見たら旦那がau payで6万以上使ってて腹立った。
毎月これぐらいかな?って金額考えながらギリギリでやりくりしてるのに。しかも小遣い3万渡してるのに。
この半年間毎月それやられて、何回も言ってるのに治らない。
この半年間予想外の出費だから本気でお金無いんだけど、どうしたら伝わるの?
そしてお金無いって言ったら、何に使ってんだ?ちゃんと管理しろよ!とかキレられるし。
お前が計画外の出費ばっかしてるからだろーが!
しかもこの前なんてフィリピンパブで8万使ったらしい😂
もうさ、旦那おらん方が貯金出来るよね。家事も育児もしんしさ。
早く仕事復帰して、お金貯めて離婚したい。
お金にだらしない旦那さんお持ちの方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お金にだらしなかった夫ですが、家計簿アプリ共有して無駄使いの見える化してからは無駄使いしなくなりました😉

でもうちの夫は成功したけど
元々フィリピンパブとか行かないし…
生活パターンを変えるのはなかなか難しいけど、お金の出入りがどうなってるのか
見えるようにするのはいいと思いますよ!、

• あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

家計簿アプリ共有する考えは思い浮かびませんでした!😆✨
    一度取り入れてみたいと思います♡
    急に変えるのは難しいですよね泣
    お金の使い方を教えるところから始めよう...泣

• 12月20日
4mama

我が家の旦那もお金にだらしなすぎて同じく離婚したいところです。
しかも、お金ないないっていうと
お前も使ってるだろ!って言われます。私が無駄遣いするほどお前稼いでないだろってこの間言いました笑自分がどんだけ稼いでると思ってるのやら🤷‍♀️

あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

お前も使ってるだろ発言はイライラしちゃいますね😭
    家計のために色々我慢してるのが馬鹿らしくなってきちゃいます🙄

• 12月20日
あーり

私の旦那もお小遣い毎月5万渡してるのに、携帯決済で5万使ったりして毎回喧嘩なります🤣
私が仕事復帰したら、少しずつ貯金して絶対離婚します!笑

あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

喧嘩になりますよね!😂
    自分の好きなように使いたいなら独身に戻れば?って思います😭💦
    貯金頑張りましょ💪笑

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

我が家は小遣い無しにして本当に必要な時に何に使うか相談してください。そしたら渡します!という感じにしてスマホでの決済(スマホの基本料金は家計から出してます)は旦那の口座から引き落としに変えました!!
1度私が審査するのと、旦那のヘソクリが減るだけなので無駄遣いが減りました!