※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

iPad第10世代とiPad miniどちらを購入しようか悩んでいます。使用用途は…

iPad第10世代とiPad miniどちらを購入しようか悩んでいます。使用用途は、YouTubeやサブスクなどの動画鑑賞、SNS等の閲覧がメインです。子供用のアプリも少し取るかと思います。

車や実家など外に持ち運ぶ機会も多いと思うのでセルラータイプを購入し格安SIMを契約しようかなと思っています。
やはり持ち運ぶとなるとiPad miniの方が良いのでしょうか?
iPadやiPad miniを使用している方でどのくらいの容量で何メインの使用。また使い心地や差し支えなければどこの回線を使用し月々のお支払いはどのくらいか教えて頂きたいです。

コメント

ままり

iPadとmini迷ってmini買いました。
使用用途からだとiPadかなと思います🤔miniより iPadの方が画面サイズが大きいので子どもが知育アプリなんかをするのであれば大きい方がやりやすいかなぁと思いますかね😊動画も大きい方が見やすいですし👍

私は258GB、主にYouTubeやサブスク動画を見ることに使っています。動画編集してみたいなっていうのもあって少し性能を見てminiにしましたが結局ほぼやってません😂

私は基本家なのでWi-FiモデルでWi-Fiで使用、外ではテザリングで使ってますが特に問題はありません。
YouTubeだとサブスクに入らないとオフライン再生はできないと思いますが、サブスクはダウンロードできるので興味がありそうな物をいくつか家でダウンロードしておけば外でネットがなくてもオフラインで子どもたちに動画を見せることは可能ですよ😆私はアマプラに入ってるのですが、アマプラはダウンロードしてオフライン再生ができますよ😆いろいろできるのに月額もやすいし本も読めるしお急ぎ便も無料で、去年初めて入って、もう抜けられなくなりました😂

• ぱんだ

ぱんだ

なるほど!テザリングして使うっていう手もありましたね!参考になりました。
    今はネトフリに入っていますが、アマプラ少し気になってました!やはり月額料金安いのに出来ることは多く魅力的ですよね☺️

• 12月20日