※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

16日の夕方から発熱して、お熱が上がったり下がったりを繰り返して今日…

16日の夕方から発熱して、お熱が上がったり下がったりを繰り返して今日に至ります。
17日に小児科へ行き熱が下がっていた為、喉と胸の音だけ聴いて終わり。
熱がまた上がったらコロナの検査しましょう。と風邪薬もらって終わり。
その後、夜も37.2°とか微熱だったので下がるかな〜と思っていたら18日のお昼からまた38.5°。
休日診療所へ行きコロナ検査、陰性。
風邪ですね、、、。
その後36.8°辺りまで下がり、夜寝たら下がるかなーと思っていたら19日の朝、また38.5°。
その後また36.8°や37.2°まで下がり、就寝。
今朝、また39.2°の初熱。

同じように上がって下がってを繰り返してるお子様いらっしゃいますか?

コメント