※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃん返りで疲れています。息子の泣き声が辛く、タバコも吸ってしまいました。一人で外に出ても息子は泣き止まず、どうしたらいいかわかりません。

上の子の赤ちゃん返りしんどい。
もう爆発しそうだし涙出そう

まだ退院して3日です。
一日中甲高い声でグズグズ言ってて、最初はとにかく優先したり抱っこしたりしてるのに夕方には私ももう疲れます。

旦那が育休とってるしなんとかしてくれてても、産後だからか本当に声がもう耐えられないです。
一日中、よくその声出してられるなと思うほどずっとです。

本人も頑張ってるのは分かってます。
昨日まではとにかく息子優先してたけど泣きたくなるほど辛い

辞めてたタバコも吸ってしまい、外にも出られないから久々に今1人で外でぼーっとしてきました。
部屋に入っても泣いてる息子。
どうしたらいいの…

コメント

maru

お疲れ様です!

上の子優先も大事ですが、優先しすぎるとママさんの方が潰れちゃいますよ

上の子が何歳かわかりませんが、なんでもある程度でいいです。
上の子も戸惑ってるだけなので、一緒に育児に巻き込んでみてください。
ことあるごとに、上の子巻き込んで下の子育児してみるのもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントを見て肩の力が抜けました😭
    全力で息子相手してたらぼろぼろになってイライラしてしまい…
    一緒にしてもらおうと思います🥺

• 12月20日