※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもが幼稚園にいる平日のみ働けるパートを探しています。希望職種ではなく、土日祝休みの仕事も探しています。派遣も考えているが未経験で不安。周りの人が簡単にパートを見つけているのが羨ましい。

平日しか働けなくてパートされている方、どんな働き方をしていますか?

夫が多忙なので、子どもが幼稚園に行っている間しか働けず、パートを探していますがなかなか土日祝休みの仕事が見つかりません。

最初は希望職種で探していましたが、見つからず今では職種に限らず探すしかないのかなと思っています。

ネットで検索していても派遣が多く、派遣で働くことも視野に入れていますが、そうなると未経験分野ばかりで不安です。

周りがサクッとパートを見つけて働いているのが羨ましいです。

コメント

なあ

扶養内で
土日祝日
春休み夏休み冬休みは
休みもらって
子供たちが帰ってくる時間にわたしもかえれるようなシフトで働いています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても素敵な職場ですね!
    参考にしたいので可能な範囲で構わないのでどんな職種か教えて頂けませんか?

• 12月20日
  • なあ

なあ

ガソスタです!

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ガソスタは盲点でした✨

• 12月20日