※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠30週でコロナ感染。家族も感染。昨日、主人の同僚も感染。心配。感染リスク高いか。赤ちゃんに影響あるか不安。

今30wです🤰

8月に一家でコロナに初感染。
そして2日前実家に行きました。
母親元気で
誰もきづかず今日、
コロナ陽性と連絡ありました😢
そして昨日は主人の職場の後輩が
発熱あったのを黙って出勤していたようで
約半日以上過ぎてからしんどいのか言ってきて
その後コロナ陽性😭
出勤はその後半と同じ部屋で仕事していました。
仕事教えていました😢

8月だとやはりなる確率高いですかね、、、

今、どこで誰から感染するかわからないですが
何故今の時期に熱があると分かっているのに
出勤するのかとイライラします。

30wでコロナ感染するとやはり
危険でしょうか?😢
不安です😢
かかったのが八月だと
さすがにもう免疫に期待出来ないですよね、、、

コメント

とも

妊婦さんだと心配ですよね😭熱出てるのに出勤はまずいです💦8月に罹患していてもかかるかかからないかは本当運だと思います💦
私は30wでかかりましたが(しかも2回目)、母子共に何も無かったですよ😊
旦那さんがかかってないのが1番ですが、かかっても何事もなかったよと伝えたくてコメントさせてもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😢
    旦那もですが
    2日前に会った母親も陽性だったので
    夫婦共に危機です😭
    30wでかかっても
    帝王切開などまだすぐに確定とはなりませんでしたか?😢

    娘がうちの母と一緒にあそんでいたので
    むしろ娘経由もありえそうです😭

    この数日がドキドキです😢
    でもなにもなかった、という事聞けて少し安心しました😢

    • 12月19日
  • とも

    とも

    今また感染者多いので、あちこち身近にいますよね😭💦
    30wだと帝王切開のての字も出なかったですよ!笑笑
    ですが逆子で結局帝王切開でした😱
    万が一罹患されても、ここに30wで実際かかった人がいるので(笑)
    何事もないと良いですね🙏

    • 12月19日