※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の友達が下の子に自分が使ったスプーンでチョコケーキをあげた。その子が生肉を食べる子なので、菌移されたらどうしようかと心配。病院に行くほどでもないけど、どう切り替えればいい?

モヤモヤが収まらなくて今更なのに。今更どうしようもないのに心配でたまらなくて‥
娘の友達が下の子に自分が使ったスプーンでチョコケーキをあげたんです。
ケーキ自体は少量だったんですが‥その子ユッケとか生肉食べたりしてる子なのでピロリ菌とか何か菌を移されたらどうしよう‥と不安で。
病院行くような事でもないし。どうやって切り替えたらよいでしょうか‥

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、まぁ嫌ですよね😥
でも今後一切間接キスを避ける事って無理だと思うんですよね‪‪。
なので私はあまり気にしないです😅
避けれるものは避けたいけど子供間で起きてしまった事に関しては‪‪💦‬

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうですよね。幼稚園とかでしてるかもしれないですしね。知らないだけで。ありがとうございます!

• 12月19日