※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーム
家族・旦那

旦那、昨日は飲み会で0時頃帰ってきて今日は朝10時まで寝てた。もし私が…

旦那、昨日は飲み会で0時頃帰ってきて今日は朝10時まで寝てた。もし私が夜に出掛けたとしても次の日は朝から子供の食事、離乳食もあるし生活リズム崩したくないからゆっくり寝てることなんてできない。次の日しんどいのわかってるからでかけないし夜更かししないけど、旦那は今夜も夜更かししてワールドカップみるつもり。2時頃寝ても朝まで寝れるんだからいいよね。私もみたいけど下の子必ず夜中2回起きるし、一旦起きたらまた寝かせるまで30分〜1時間かかるから夜更かししたら自分が寝る時間なくなる、、昼寝もほとんどしない子だから次の日もしんどいし、、子どものこととか睡眠時間とか何も考えず好きなことできていいな〜〜

コメント

くり

わかりますー!!
W杯見る感じも、全く同じ感じなので共感しまくりです!

貴重な土日休みに旦那は泊まりで忘年会でした🙁
帰ってきたら疲れた感じでイライラしました!

次の日のことを考えたら夜更かしも出来ないし、夜泣きもあるし落ち着いて眠れないですよね!!

• バーム

バーム

共感していただけて嬉しいです😂!
    泊まりで忘年会!からの忘年会疲れはイライラしますね😇
    本当毎日眠れなくてイライラ募ります😭

• 12月20日
🔰

毎日の育児おつかれさまです😌

わかります!
私の旦那も夜中の2時ごろ帰ってきて12時過ぎまで寝てました😅

旦那は明日も仕事があるのにずーとゲームをしてます!

• バーム

バーム

共感していただけて嬉しいです!😭
    昼まで寝てるの本当むかつきますよね😇
    ゲームも好きな時にやれていいよね〜って感じです😩

• 12月20日