※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃみ
ココロ・悩み

熱が40.5℃で心配。寝ているけど熱性痙攣が不安。旦那と離れられず、心配でお風呂も入れない。咳で苦しそう。心臓の音が速いのは高熱のせい?不安で爆発しそう。

40.5熱があります🥲
今は寝付いてますが熱性痙攣が心配で旦那もいるけど側を離れられるのが不安すぎてお風呂も入れません、、
時々目を覚まして咳をして苦しそうにするのでそれ見たら余計不安で、、
心臓の音が早いのは高熱だからですか???
もう何もかも心配で不安で爆発しそうです。

コメント

みき

座薬はやりましたか😭?

deleted user

まずは坐薬ですね。
熱性痙攣怖いですよね。子供が経験あります。旦那さんの協力不可欠ですね。

さて、心拍ですが年齢的にまず心拍数は安静時も高いです。加えて発熱にて心拍数が上がっているので、早くて普通です💡

  • てぃみ

    てぃみ

    今日の夕方から発熱だったんで座薬が無いんです🥲
    心拍、安心しましたありがとうございました。

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲み薬の熱冷ましはありますか?
    お子さんは元気でしたか、今寝苦しくないですかね?

    • 12月18日
  • てぃみ

    てぃみ

    飲み薬もないです。😭
    飲むことは出来て、食欲はなかったです。いまさっきちょっと起きて今は気持ちよさそうに寝ています💦

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食欲なくても水分飲めてましたかね?

    まずは熱が上がりきっている状態なので。寝て鋭気を養うですね🤔

    朝受診の時に、家に熱冷ましが何もない事を伝えて予備分も処方してもらいましょう💡

    • 12月18日
  • てぃみ

    てぃみ

    アドバイスありがとうございます😭ポカリも沢山飲んでたので水分は大丈夫そうです。
    明日朝イチで病院行きます!助かりました😭

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おお、良かった‼️
    それなら、今日乗り越えれればですね🤔朝までが踏ん張りどころですね。

    お母さんも休みつつね。お子さんに何かあればお母さんは目が自然と覚めます。

    お大事にしてください☺️

    • 12月18日