※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊活

2人目妊活中で排卵検査薬を試し、妊娠検査薬は白。可能性はあるでしょうか。話したい方がいませんか?

2人目妊活中。
絶賛ソワソワ期です
今回初めて排卵検査薬を買ってみました。
上の子のママのお腹に赤ちゃんが居る発言や胃痛、胃もたれ、爆食(とにかく唐揚げがたべたい)、頭痛、腹痛、で今回こそは…?と期待してしまっています
生理1週間前を切り一度妊娠検査薬を試しましたが見事に真っ白でした。
まだ可能性はあるのでしょうか…🥚
2人目妊活中の人とお話ししたいです🥲

コメント

m...🕊️

こんにちは!
私も今2人目妊活中で高温期3日目です☺️
ちなみに生理予定日はいつ頃ですか🤔?

  • めめ

    めめ

    こんにちは!
    生理予定日は23日です!

    • 12月18日
m...🕊️

23日でしたら、19日か20日頃に検査すると反応あるかもです☺️💕
私はいつも予定日の3〜4日前でフライングしちゃいます🥺

  • めめ

    めめ

    手元にあるのがクリアブルーなんですけど、フライングしてもきちんと出ますかね??😅

    • 12月18日
  • m...🕊️

    m...🕊️

    以前、クリアブルーでフライングした時は生理予定日5日前で
    ほんっっとに薄ら陽性出た事あります!!

    • 12月18日
  • めめ

    めめ

    そうなんですね!!😊
    吐き気が止まらず、怖いのでフライングしちゃおうかなって思います🥹

    • 12月18日
  • m...🕊️

    m...🕊️

    吐き気が酷いようでしたら私だったらフライングしますね🥺
    赤ちゃん来てくれますように..☺️🙏🏻

    • 12月18日
  • めめ

    めめ

    ドゥーテストも買ってみてフライングしたんですけど陰性でした〜🥲
    娘が今朝から3回もママのお腹に赤ちゃん居るよ!って言ってくれてちょっと期待しすぎちゃいました🥲まだ希望は捨ててませんが今回もダメだったのかなぁって少し諦めちゃってる自分も居ます🥲

    • 12月19日
  • m...🕊️

    m...🕊️

    子供から赤ちゃん居るよ!って言われるとドキドキしますね🥺✨
    フライングで陰性だと落ち込みますよね...
    私もずっと陰性続きなのでよく分かります😭
    でもでも!!
    排卵日確定でもホルモンの出方次第で
    生理予定日にならないと出ない人も居るので
    まだまだ分からないです!!

    • 12月19日
  • めめ

    めめ

    お優しいコメントありがとうございます🤍
    そうですよね🥲
    気長に待ちたいと思います🥲

    • 12月19日
oimo

2人目妊活中で30日が生理予定日です🌱

上の子の年齢、赤ちゃんいる発言、排卵検査薬初めて使ったのも同じです🥹

上の子が赤ちゃんくるよ!お兄ちゃんになるよ!と予言がありめちゃくちゃ期待してしまっています笑

もうすでにソワソワが止まりません😂

  • めめ

    めめ

    はじめまして☺️

    全く同じなんですね〜😊心強いです!!
    私もその言葉を言われたときあ、やっぱり??ってなっちゃいました笑そこから妙に期待してしまって今に至ります…ソワソワ止まらないですよね🥹🤍

    • 12月18日
すもも⭐️

年明けから2人目妊活開始予定です!

今回の生理が3日遅れたので、ちょっとおや?と思いましたがしっかり今日きました😂

次は年末年始なので実家に帰るのでタイミング取れないので1月の生理終わりから排卵日検査薬使って妊活する予定です🥺

1人目が排卵日検査薬つかって8.9ヶ月かかったので大丈夫かなと不安です😢

ギリギリ2学年差でほしいので4.5回しか猶予ないですが頑張ります😭😭

  • めめ

    めめ


    一緒に頑張りましょ〜🥲💓💓

    • 12月20日