※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以前から、私が原因のレスで旦那からはもう限界だとか、お店行っていい…

以前から、私が原因のレスで旦那からはもう限界だとか、お店行っていいかなど言われていました。
レスといっても月1はありました。
でも、最近は私からちょこちょこ誘うようになり、仲良しに至らなくても一緒に寝たりしてました。
基本私が夜に家事やるのでだいたい私の方が寝るの遅く、旦那は寝てます。
それを起こすのも申し訳ないと思って横で寝るだけとかにしたりしてました。
それが続くと限界と言ってきたり…
正直疲れる、、とは思ってました。
ちょっと前の仲良しのあと、一緒に寝るだけでも嫌なん?とかも言われたので、それからはほとんど旦那の横で寝るようにしてます。

なのに、ここ最近旦那が夜仕事で私の方が早く寝るのがちょこちょこありました。
しかし旦那は子どもの横で寝てて。
旦那が寝室に来た音で私も起きるので薄目開けて待ってたんですが、全然。
なんなん?て感じです。

もしそれが疲れてるからとか、私が朝から仕事あるからとかの理由であれば、それは私も同じです。
まだ聞いてはいませんが。
なんかむかつくのでしばらく私からは行かないでおこうという考えになっているんですが、また限界って言われて喧嘩になるのかなーと思ってます。。
だからって、なんで一緒に寝てくれないの?て言うのも嫌です。笑

コメント

N26

それはほんとにはぁ?!何?て感じではありますがここは奥さんの方から 何で一緒に寝てくれないの?と言って見るのが効果的なのかなとは!!
私ももう自分の気持ち的には完全レスですが割と無理やり週一ではさせられてます😩
他でされる方が嫌なので頑張ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー笑
    無理矢理とかブチ切れしそう😂
    自分から言ってみます😭

• 12月18日