※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後の骨盤矯正で痛みが続く女性。運動しても痛みが取れず、日常生活に支障が。効果的な方法はありますか?

3人目を出産し半年が経ち3人目産んで初めて骨盤矯正に10回通いましたが全く良くならず…寧ろ痛いので病院に行ったら筋肉をつけてください。動いてください!と…
まずは腹筋から!と…まず腰が痛くて腹筋どころではない笑笑(やろうとしたけど腰が痛すぎて話にならないです笑笑)
私は毎日公園に行ってるし歩いてお散歩も毎日2時間してるのに…
コルセットは付けないと生きてけなくて毎日寝てる時もつけてますが起きる時は激痛、座ったら立てなくなる、下に落ちたものを取ると激痛、1日に一回歩けなくなるほどの痛みがあります😢😢😢

誰かいい方法はありませんか!!!!

コメント

ミッフィ

腰痛辛いですよね😭
私は整骨院や整形外科は効果なくてカイロプラクティックに行ったら一回で痛みなくなりました!合う合わないや先生の腕もあるかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カイロの骨盤矯正を行ってたんです😢😢でも合わなくなって😢

• 12月18日
ちちぷぷ

鍼はどうですか?
わたしも三人目の産後ずーーっと腰が痛かったのですが、鍼をしてもらったら良くなりました!!たまに痛みますが産後のもうどうしようもない痛さはなくなりました!