※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

クリスマスにフジパンのアンパンマンケーキを予約しようとしたら売り切…

クリスマスにフジパンのアンパンマンケーキを予約しようとしたら売り切れのところが多く😭😭😭出遅れました💦💦

アンパンマンケーキって当日販売とかってあんまりないんですかね??

去年ここで買えたよーなど情報があれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

当日予約はないと思いますがふじやで予約できませんか?3〜4日前までなら受け付けてた気がします

さおり

セルフじゃダメですか?
普通のケーキにデコレーションです。アンパンマンのお菓子は色々あるので、自分で飾り付けても楽しいと思います。キャラクターのシールを旗に貼って飾るなど出来そうです!

一歳の誕生日にアンパンマンをテーマにパーティしました!その時にシフォンケーキに水切りヨーグルトを塗り、イチゴとアンパンマンチョコ5種をトッピング!チョコは親が食べました笑
キャラクターの指人形をお皿の近くに飾り映えさせました!

はじめてのママリ🔰

不二家はダメですか?