※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

みなさんは生まれ変わっても今の旦那さんとまた、結婚したいと思います…

みなさんは生まれ変わっても今の旦那さんとまた、結婚したいと思いますか?
私は全く思いません🙃
押しに負けて結婚を決意した若かりしあの頃を恨みたいです、、
モラハラ夫でした。離婚したいけど、子供がいるとなかなか踏み込めないです、、
生まれ変わったら別の優しい人と幸せに暮らしたいなって思っちゃいます💭

コメント

きゃあ

とりあえず見た目がタイプではないのでできることならタイプの人と結婚したいです🤣ある程度のことならタイプだったら許せそう🤣
性格ももっと男らしい人がよかったけど結婚したら女女しかったです🤣

ひい

めちゃくちゃ共感しました😂
絶対に結婚したくないに1票!!!

結婚と同じく簡単に離婚もできればいいのにと毎日思ってます😂

ぽん

生まれ変わったら
絶対に別の人が良いです。
家庭を大切にしてくれる人が良いなぁ🥲

mi

生まれ変わったら
別の浮気しない人がいいですー😮‍💨
浮気しない男っていないのかな…

はじめてのママリ🔰

同じく思いません💨
と言うか今世も一緒にいたくないです😂これを言ったら周りに笑われましたが本音です💨老後を想像したら…😱笑
ママリ見てると旦那さんと仲良い人多くてうちがおかしいのかと思ってました💦

私は来世美人に産まれて絶対イケメン高身長で家庭的でイクメンでお金持ちと結婚したいので今世真っ当に生きようと頑張ってます😁👍ww

ひままま

もうほんとに今の私状態でものすごく気持ちわかります!!!ぜっっったい結婚しないし出会いたくないですね笑笑あー離婚したい。

はじめてのママリ🔰

わたしは生まれ変わったら
夫と結婚したいです😌
いろいろありますがね…

はじめてのママリ🔰

選べるならもう一度この人がいいなと思いますが、もう少し近い年齢で産まれたいですね😂
もちろん娘ももう一度うちの子で来世があればあと2人くらい産みたいですね🥰
24,29,33くらいで産めたら最高です😆

マママ❇︎

わたしは主人とまた結婚したいです✨

ちゃんちゃん

生まれて変わったら
今の旦那とは絶対に結婚したくないです😅
自分が死ぬ間際は来世では、絶対に出会さないようにお願いしながら死にます😂😂!!

ままり

私は旦那と生まれ変わっても
結婚したいですね!
欲を言えば年齢が7つ離れてるので同い年とかで生まれ変わってほしいです😂

まま🌻

旦那さん大好きです❤️
顔も性格もタイプすぎて何も不満ありません!

でも生まれ変わったら違う人と結婚したいです!笑

せっかく生まれ変わるので😂

はじめてのママリ🔰

絶対結婚しないです!!
もっと家事も育児も協力的で思いやりのある人がいいです😂

ミッフィ

まったく思わないです😇
付き合ってる時はデレデレだったくせに、今はまぁーーー冷たい!そのくせ夜は誘ってくる。
結婚詐欺だと思ってます😂
特別優しくなくてもいいからせめて普通の人と結婚したかったです😑

はじめてのママリ🔰

生まれ変わっても、主人と結婚したいです🥰

ぶぅあ

お互いに性別が逆転するならまた結婚したいかもやけど、同じ性別のままだと面白くないから違う人としてみたいよねー笑って話は昔したことあります😂

小学生からの幼馴染で出会ってからお互い見た目がゾッとするくらい変わってても一緒にいれれるので何やかんや仲良いと思うので🤣
ちなみに旦那は付き合ってから体重は20kg以上太り、瀬戸康史にめちゃくちゃ似てましたが今はどう見てもムロツヨシです笑(ちなみにどちらの俳優さんも私は大好きです😊)
私も自分で言うのも何ですが黒木メイサとか言われていたような気がする過去があった気がしますが、今はガンバレルーヤのよしこです笑笑(ごめんね、よしこ😇)