※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1.2歳の子供の食事について、野菜系や動物性タンパク質の無添加で味薄めだけど子供が好きそうなおかずを探しています。コンビニやスーパーで買えるおすすめの食材や惣菜を教えてください。

\先輩ママさん教えてくださーい/


外出とか旅行先とかで1.2歳の子の食事
どういうところでどんなもの買ってますか?


特にいつも困るのは野菜系と、動物性タンパク質
コンビニやスーパーで
✔︎出来るだけ無添加
✔︎味薄め
✔︎だけど子供の好きそうな味おいしい

の、野菜系の惣菜や肉や魚のおかずありませんか?
教えてくださーい。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢です。
親の食事を取り分けしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦細くしておきました

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補足

    • 12月17日
ママリ

自分のを取り分けてますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦補足しておきました

    • 12月17日
はじめてのママリ

無添加ではないかもしれないですが、コンビニで買うときは
鶏五目おにぎりと1日分の野菜ジュース
買ってます。
あとはひじきとか。
求めてるものじゃなかったらすみません😅💦

はじめてのママリ🔰

コンビニで手軽に買えるのだと、
野菜スティックはよく買います🥺❤️お惣菜ではなくTHE野菜ですが😭!

おめめまんまる美🧡

大手スーパーやコンビニよりも、もし最寄りの産直とかあればそのへんなら無添加で手作り惣菜あるかもですね✨👍