※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください。旦那「しんどいでさっさと風呂入って寝る…

ちょっと愚痴らせてください。

旦那「しんどいでさっさと風呂入って寝るわ」と残業を切り上げて帰ってきました。
で、
旦那「休みねーし、明日も休日出勤やししんどいねんなー」って言うんですけど、
先週の日曜日休みやったんですよ。
なのに、「1人の時間がほしい」と言って朝早くから夕方までずーーーーっと外に出てて。
そりゃ休んでないししんどいですわな。
寒くなったのに半袖で寝るとか、薄着で出かけるとかアホなのことしてるし。
若い頃はそれでも大丈夫だったでしょうがもう40手前ですよ。
これでコロナとかなったらキレていいですかね。
看病しなくていいですかね。
とりあえず先程家にあった医療用抗原検査キットでは陰性でした。
私は来週から年末年始のセール準備&子供のあゆみ渡しで多忙になるんですが、コロナになんかなったらただの迷惑ですし、看病不要でいいですよね。
つーかこれで私や子供が旦那からの影響でコロナになったら死刑でいいですよね。

というか、今日私誕生日なんですが、「おめでとう」もなーーーーーんにも言われませんでした。
私は言ったんですけどね。

コメント

ma

うんうん、死刑でいいですね。
と思いながらの

まさかの最後のオチが衝撃でしたーーーー‼︎😱