※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にめちゃイライラします。私が現在38.5の熱で外に出れなかったので…

旦那にめちゃイライラします。
私が現在38.5の熱で外に出れなかったので
旦那に薬局で薬買うてきて?言ったら
買いに行ってくれたんですけど
その薬がいっちばん安いやつで全く効き目ないです。
こーゆうときに1番安いやつ買うとかありえへん。
嫁がしんどがってるのにって思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いっちばん高いやつ買ったらそれはそれで無駄遣い!と言われる可能性もありますよね...
価格帯伝えておくか商品指定しておけばよかったですね😅

M✩.*˚

逆に私も旦那に薬買ってきてと言われたら
1番安いやつ買うかもです!笑

上の方が言うように
薬指定されたらそれ買ってきますが😂

みら

はじめまして、その気持ちめっちゃわかります。
逆の立場ならめっちゃ考えて良い薬選ぶのに、なんで貴方はそんな適当なん?ってなりますね。
体調が悪い中イライラするの辛いですね🥲

結構そういうのわからない方もいるので…気が利かないというか…知らなかった…とかいう人も💩
めんどくさいですが、今度からこれ買ってきてというやつをLINEに貼っておくとかが良いかもですね、なんて無駄な時間って感じですが😭

はじめてのママリ🔰

安いやつだからどうってより
熱と頭が痛いなら鎮痛剤だし
鼻がなら鼻炎薬だし
咳なら鎮咳薬だし
全部ならこれがいいって伝えてお願いした方がよかった気がしますね💦

しんどいのはわかりますが
旦那さんもわからなかったんじゃないでしょうか😵

ぽぽ

うちは風邪薬頼んだら、葛根湯?買ってこられました。
まだ授乳中だからーと気を遣ってくれたみたいですが、朝と夜しか授乳中してないから授乳後に飲めば大丈夫だよー、葛根湯なんて効かねーよーつらいよー、、、
ってなってました🤣

いつも嫁が安いやつって買ってやりくりしてるから、安いやつー、
うちみたいに授乳中だから漢方ー、などご主人なりに理由があったのかもしれないですね!