※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友にコロナの検査は陰性だけど、会社で出ていることを伝えた方がいいでしょう。

明日ママ友と遊ぶ約束してました。
木曜から会社でコロナが出て防護服着て仕事しています。
(介護の仕事です。)

一応木金土(今朝)抗原検査陰性でした。

ママ友にコロナが会社で出ていて
防護服着て仕事してるけど検査は陰性
って事伝えた方がいいですよね?💦💦

コメント

ゆりやん

私はキャンセルさせてもらう前提で話して、それでもお友達が気にしないのであれば遊びに行くかなぁと思います🤔
もしその後お友達が違うところで感染したとしてもお互いモヤモヤしちゃうと思うので😭💦

tama

そうですね、それでどうするかは向こうに判断をゆだねるという感じですかね🤔会うの控えたほうがいいかなーと思うんだけど…も付け加えて。
陰性なら気にしないよーとなるか、今回はやめとこっかのどちらか返事が来ると思うので🤔屋外で遊べた時期は、陰性なら私は気にしないよータイプで会っていました。
あとあと、揉めて先に言っておけばよかったーと後悔するよりは先に言ったほうがいいです🙋

はじめてのママリ🔰

事情が分からない〔妊活してるかも、妊娠してるかも〕などあるので伝えておいた方がいいと思います^ ^

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私なら相手から断って欲しいです。
自分から嫌だって言えない人もいるし、自分からこんな状況だから今回はごめんって言ってくれないかな、、って思ってます。