※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子妊婦🐶
家族・旦那

夫がコロナ陽性に...私も喉の痛みが少し出始め、これはまさか...と不安…

夫がコロナ陽性に...
私も喉の痛みが少し出始め、これはまさか...と不安で夜中に目が覚めてしまいました。

お腹の子たちには影響はないと言われてますがわからないし、自分がコロナ罹患するのも怖いです。
同じような状況の方の質問などをみて、大丈夫、大丈夫と言い聞かせるものの夫に不安だと吐露することもはばかられ、なんだかとても心が不安で、誰かに寄り添って欲しくなりここに投稿させていただきました。

もうなるようにしかならないのですが、漠然とした不安に包まれてしまいました。疑いがあるときから部屋を分けていたのに対応が甘かったのかな...と悔やまれます。

この投稿を見てくださる方がいたら、もしよかったら一言励ましのお言葉をいただけないでしょうか。
心の支えにしたいです。

コメント

はじめてのママリ

臨月にコロナになりました。
旦那が高熱でもがいていましたが私は無症状でした。

参院の先生はコロナ信じない!!みたいな先生で、あーかかちゃったのね。みたいな感じでしたが、一応入院しました。

入院期間中もお腹の中で暴れていて無事に生まれてきてくれて今5ヶ月です!!

不安になっていたらお腹の子にも伝わっちゃいますよ😭
ファンになる気持ちもわかりますが、大丈夫です🤍

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

コメントありがとうございます。。私も発熱がありかなりアウトのようです。

お腹の子にもたしかに伝わっちゃいますね。夫がホテル療養となったので一人になることが心細いですが、母は強しと自分も信じて過ごします。

心細かったのでコメントいただけてとても嬉しかったです。本当にありがとうございます😊

• 12月17日