※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんことママ
家族・旦那

皆さんの意見が聞きたいです!私は現在育休中です。主人が数週間前に洗濯…

皆さんの意見が聞きたいです!
私は現在育休中です。
主人が数週間前に洗濯機を解体してみたいなぁと急に言い出しました。その時は冗談かなぁとあまり本気にしてはいなかったのですが、今日仕事から帰ってきたら、
「明日ってなんかある?」と聞いてきて、「なにもないよ!」と言ったら、「明日、洗濯機解体してもいい?」と楽しそうに言ってきました。
もともと自分の好きなこととか、気になることを追求したいタイプではあったのですが…。
綺麗にしたいという気持ちがあるのは分かりますが、月1で洗濯機の洗浄はしてくれているし、これといって、すごく汚くて…という感じでもありません。普段の洗濯は100%私ですし…。
主人は土日休みで、平日は仕事です。20時すぎに帰ってくることが多く、基本的に育児に協力的ではありますが、
慣れている人は1時間くらいで解体できると言いますが、主人は慣れている人ではないと思うんです。
せっかくの休みを子供と遊んであげたいと思ってしまい、洗濯機の解体をなかなか許してあげたくないと思ってしまいます。正直イライラしてしまってます。
私が心が狭いんだろうなぁとも思い、皆さんの意見が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと戻せるのかですよね。
解体して使えなくなったら困りますから😅

• りんことママ

りんことママ

そうなんです!
    youtubeに載ってるみたいですが、本当に戻せるの⁉︎ってなります😣

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

壊れないならどうぞどうぞ、って感じですね😂
困ったことにならないように願うばかりです。
でも、いま?なんで?😫ってなりますよね。笑

• りんことママ

りんことママ

それです!
    なんで今⁉︎それ今しないとだめなこと?って思ってしまうんです。

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

解体しての掃除が必要なんですか…?😂
うちはそういう手がかかるのは子供寝てからやってもらってます🤣

平日20時帰宅って全然早いので、平日やればいいのにって思います😂

• りんことママ

りんことママ

本当にそれです!
    解体が本当に必要なのか?って私も思うんです😣

• 12月16日