※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
ココロ・悩み

幼稚園に迎えに行く前に、食べ物をこっそり食べ過ぎてしまい、産後痩せてきた体型が戻ってしまいました。ストレスや冬眠モードかもしれません。

助けてください、幼稚園に迎えに行く前の1分で牛乳パン食べたり(昼ごはんは別途ちゃんと食べてる)、料理しながらこそこそチョコ食べたりが止まりません😂買わなければいい、とお思いでしょうが、もともと子供のためにと買ってるものなんです🤣ストレス食いなのか、冬眠モードなのか、、、せっかく産後痩せてきてたのにまたふっくらしてきました😇

コメント

ママリン

ヘルシーなおやつに替えてみたらどうでしょう☺️
焼き芋とかチーズとかゆで卵とか🤔
私もチョコチョコ食べちゃうのでそうしてます🐣

• ひねくれママ

ひねくれママ

アドバイスありがとうございます😊その3つも、美味しそう🤤ゆで卵とチーズは常備して、早速実践してみます😳❤️

• 12月16日
きなこ

めちゃくちゃわかります!
授乳しているのもありお腹がすぐすくのでチョコチョコ食べてしまい、1ヶ月検診で妊娠前と同じ体重に戻っていたのに現在プラス2キロになってしまいました😭

いきなり辞めるのは厳しいのでこんにゃくゼリーとかヘルシーなのに変えようかなと思っています!
お互いストレスにならない程度に頑張りましょう💪

• ひねくれママ

ひねくれママ

このちょちょこ喰いがなければ今頃、と思うとほんと悔しいですよね😭
    こんにゃくゼリーもいいですね!!早速買ってこようと思います!コメントありがとうございます😊

• 12月16日