※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
ココロ・悩み

上の子がコロナになり、同じ部屋でマスクして過ごしています。下の子との接触を気にしており、テレビや遊びに関しても難しい状況です。消毒に疲れ、自分も感染したくないと悩んでいます。同じような方、どのように過ごしていますか?

上の子だけコロナになりました。隔離ができないので、同じ部屋でマスクして過ごしています。ちょっと気が抜けると下の子と2人で仲良く遊んでしまうのでうつらないかヒヤヒヤです。
1日中テレビになっているのですが、良くないですよね😭別々で工作するにもお互いに気になって色々取り合いするし、粘土遊びも同じくだし‥。できれば離したいけど離せない🥲片方がテレビ見て、片方が別の事で遊んでって感じになるので楽で😣
消毒消毒で疲れました🥲春に自分が陽性になって辛かったので、自分もかかりたくないです💦
同じような方、どのように過ごしていますか?

コメント

ママリ

真ん中がコロナになり、上も下も居るので隔離出来ないのでいつも通り過ごしてます😭

私と旦那が発症しました😢

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

隔離出来ないですよね💦神経質になりすぎないで過ごすしかないですよね😵‍💫
    大丈夫ですか?💦お大事になさって下さい😣
    我が家も下の子がケホケホしだしまた😵‍💫

• 12月17日