※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻あ
ココロ・悩み

旦那がここ2日くらい風邪でダウンしてて育児と家事と旦那の看病してたん…

旦那がここ2日くらい風邪でダウンしてて
育児と家事と旦那の看病してたんですが
旦那がずっと深夜にアニメ見てて
ん?って感じになったりしてたんですが
今日旦那の実家やら行く話しを旦那がしてたのに
準備してたらいきなり行かないよ?何化粧なんてしてるの?
って!!!!!!
意味がわからない!!!!!!なに?!?!え?!?

って感じです。たまにあります。
ムスーってしてたらなんでそんな元気ないの?って
もうよくわかりません!!!!なんなんでしょーか!!

コメント

スター🌠

行かないなら前もってそう言えよ❗って思っちゃいますね(^^;

deleted user

はっきりしろやってなりますよね!笑