※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が確定している方が心拍確認は何週何日目か知りたいです。来週末に2度目の診察があり、心拍が確認できなかったら不安です。病院が休みなので別の病院も考えています。

病院などで排卵日が確定してた方で、心拍確認が何週何日目でできたか教えてもらえないでしょうか?

来週末に6週4日で2度目の診察があるのですが、そこで心拍が確認できなかったら不安を抱えたまま年越しすることになるので不安です😔
通っている病院が26日から休みで、年末ギリギリまで診療してる別の病院も探しておこうかなと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人もとも人工授精なので排卵日確定で6w4d で確認できました!
この時期不安ですよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ6w4dで確認できたんですね!じゃあ私も確認できる可能性高いかな😣💡
    そうなんです、つわりもほぼないので不安ですが、、信じて待ってみます!ありがとうございます✨🥺

• 12月16日
ママリ

上2人は不妊治療受けていたので排卵日確実、2人とも6週前半には心拍確認取れてましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️6週前半に確認できたと聞いて心強いです😣✨なるべく前向きに待ってみようと思います!

• 12月16日