※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズアキ
妊娠・出産

生理予定日2日経過し、初めて検査薬が反応。科学流産の可能性もあるが、妊娠の可能性も。戸惑っています。

妊活のカテゴリーか迷いましたが、リセットされた方が気分を害したら申し訳ないと思い、こちらで質問させていただきます。本日、生理予定日2日経過。初めて、検査薬が反応しました。検査開始後すぐに、うっすらですが、線がみえてきました。科学流産の可能性もあるかもですが、これは、妊娠の可能性もあるのでしょうか?
期待はしつつもいつものようにダメもとで検査したら、初めて反応がでたので、戸惑ってしまいました💦よろしくお願いいたします

コメント

なちょりーぬ

妊娠されていると思います(╹◡╹)♡

• カズアキ

カズアキ

だといいのですが…♡
    ありがとうございます( ・∇・)

• 12月31日
かなゆん

妊娠なさってる可能性が高いかと思います。゚(●'ω'o)゚。
ちょっと検査するタイミングが早いので、1週間〜2週間経ってから病院に行かれるのがいいかなと思います(●´ڡ`●)
おめでとうございます!

• カズアキ

カズアキ

ありがとうございます( ・∇・)
    通っている婦人科で、年内に生理来なかったら1月5日頃に受診するように言われてるので、その頃に言ってみようかと思っています(^-^)

• 12月31日
はなやん2805

私は、いつもこんな感じで薄いですよ!
リセットしなければ、1週間くらいしたら濃くなると思います❗️ドキドキする毎日になると思いますが体を冷やさないようにして思ってたんだけど過ごしください!

• カズアキ

カズアキ

このあと、もう少し濃くなってきました。受診にいくまで何回か検査薬してみようと思います(^-^)
    ありがとうございました♡

• 12月31日
ミーママ

妊娠されてると思いますよ😁
私も最初は薄かったです。
半信半疑で次の日、他の検査薬かって試したら線が濃くなってました☺
ちょうど、去年の今頃です😆

• カズアキ

カズアキ

初めて線がでたので、「これって、線が出てるよね…?ん??幻覚か!?」とか思ってしまいました💦
    ちょうど1年違いなのですね♡ありがとうございます( ・∇・)

• 12月31日
はむみ

おめでとうございます♡
ちゃんと線が出ているので妊娠していると思います♡
まだ不安な時期だと思いますのでまた数日後に再検査してみると良いかと思います(∩´∀`∩)
寒いので暖かくして過ごしてくださいね♡

• カズアキ

カズアキ

ありがとうございます♡
    今年最後の一大ニュースになりました(*゚▽゚*)このまま妊娠が継続しますように…。腹巻きとかした方がいいのかなぁ?と思っています。暖かくして過ごしたいと思います♬*゜

• 12月31日
しまやん

おめでとうございます(*≧∀≦*)
妊娠の可能性大ですよ。まだ早いので薄く出るのかもしれませんよ。また、1週間後に検査すれば、ハッキリと分かりますし、それから病院でも遅くないと思います。あまり早く行って赤ちゃんの袋が見えないとそれも、余計に不安になると思うので^_^5人目でも早く行き過ぎて不安になりましたから。排卵が遅れてたり着床が遅れてたりするとすぐには、赤ちゃんの袋が見えないらしいです。今は、しっかり体を温めてゆっくり過ごして下さいね^ - ^

• カズアキ

カズアキ

5人も天使ちゃんがいらっしゃるんですね♡ありがとうございます!! 排卵日は婦人科でみてもらってたので16日夜か17日朝だと思います。勤務の都合で1月6日に受診しようかと思っています。生理周期では5w3dの予定。赤ちゃんの袋がみえたらいいなぁ。

• 12月31日
  • しまやん

しまやん

5wだとギリギリ袋が見えるか見えないかですが楽しみですね^ - ^私も仕事の都合で5日に妊婦健診です( ^ω^ )仕事しながらだと無理しないで下さいね^ - ^今から悪阻も出てくる頃ですし(T-T)寒い日が続くので風邪を引かないように^_^

• 1月4日
  • カズアキ

カズアキ

おはようございます( ・∇・)今日から仕事はじめです。あれから毎日検査薬していますが、日に日に濃くくっきりラインがでています。正常妊娠していたらいいなぁ~。保育士をしているのですが、抱っこなど少し控えた方がいいのかなぁ?…と。あさって病院にいくのですが、同僚数人には話しておこうとおもいます。すでに時々ムカムカや、生理痛みたいにお腹痛いときがあるので。

起毛のスパッツに靴下も重ね履き、ヒートテックも2枚きていますが、寒いです(。>_<。)無理しない程度にがんばります

しまやんさんも、検診楽しみですね♬*゜

• 1月4日
  • しまやん

しまやん

おはようございます😃今日から仕事はじめですか。お疲れ様です。私は介護の仕事をしてます。相談業務が中心ですが保育士も不足してますが介護の現場は更に深刻な人で不足で(・_・;なかなか、どうしても無理してしまう職ですよね。私の主治医から教えてもらったのは抱っこをする時は座ってやるとお腹の負担が少ないとの事ですよ^ - ^なんせ、うちは、小さな保育園状態なので4人目の時に教えてもらいました。お腹の痛みがあるとの事で、子宮が大きくなってきてる痛みだと思いますが、強くなるようであれば横になるのが一番です。ムカムカする時も。今が一番大事な時なので無理は禁物です。ですが、慎重になり過ぎるのも逆にストレスになるのでゆったりと過ごして下さいね^_^

• 1月4日
  • カズアキ

カズアキ

介護のお仕事 大変ですよね💦
    座っての抱っこだと負担が少ないのですね‼教えていただいてありがとうございます(^-^)腹痛は子宮が大きくなっている証拠なのですね。あまり、きついときはゆっくり横になりたいとおもいます(´•᎑•`)
    病児保育室勤務なので、病気をもらうのが1番怖いです(´д`|||) しまやんさんもお仕事無理されないでくださいね♡

• 1月4日
  • しまやん

しまやん

病児保育なら風疹の子供には、気をつけた方がいいですよ。赤ちゃんに影響大なので。仕事中は、マスク必須です。

• 1月4日
ママ予定☆

線が日に日に濃くなっていったらバッチリだと思います😆💮

• カズアキ

カズアキ

毎日してみようかなぁ~
    ありがとうございました(。•v•)

• 12月31日
つくし

おめでとうございます🎉
妊娠されていると思います。

私も生理予定日から毎日検査し、日に日に濃くなっていきました。

生理予定日から1週間後に病院に行って、妊娠していることが正式に分かりましたよ😊

• カズアキ

カズアキ

年明けてから受診してみようと思います。それまでがどきどきです(。•v•) ありがとうございました♡

• 12月31日