※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
家族・旦那

家族で外出するの嫌いな方います?😂まず準備が面倒😇自分のプラス娘の準備…

家族で外出するの嫌いな方います?😂

まず準備が面倒😇
自分のプラス娘の準備、その前に終わらせたい家事があれば急いでやる。
娘は車に乗ると必ずつまらないとすぐ飽きる(DVDもすぐ飽きる)から後部座席で長時間相手するのがしんどい。
私も運転したいのに家族で外出時は父親が運転するものとか謎のこだわりがある夫。
多分娘の相手したくないだけだと思う。

家から出たらまずはガソリンスタンド。
ガソリンがあっても無くても必ず。
洗車、タイヤの空気圧確認、無ければガソリン入れ。それも全部夫がやりたがる。ここで1時間。
その間もちろん私は娘と車内で待たされる。

外食の案を出すとコンビニに寄りたがる夫。
運転しながら食べれば早く目的地に着くからと。いやお前がガソリンスタンドで無駄な時間過ごしてるからだけど?
車内で娘が食べやすい物を考えて買うのもしんどい。毎回からあげとかになっちゃうし、私だってお店でゆっくり座って温かい物食べたい。
てかまず車から降りたい😇😇

途中で道間違えても絶対Uターンしたくない、Uターンはダサいとかで知らん道突っ走り必ず迷子になる。ナビは見ないとかで余計知らん民家に入り込む😇
もう目的地に到着する頃には私は疲れてるし、娘はグズグズ😇夫だけが達成感?💩
目的地では別行動したがるし娘はママママだし、別にみんなで外出する必要なくない?😂😂

だからもうほぼ家族では出掛けません😇
でも楽しそうにしてる家族を見かけるとモヤモヤするというか、羨ましいなぁとも思う。
ただただ夫の愚痴になっちゃいました😂😂

年末年始は出来るだけ引きこもりたい😇
渋滞人混み確定の時期に外出なんか絶対イライラしかない😂

コメント

えーーー旦那さんめんどくさ🤣❗️(すみません笑)
せめてガソスタのくだり前日までに1人で済ませておいてくれ🤣🤣それか準備してる間に行ってきてくれって感じですね🤣

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

面倒なんですほんとに😇
    外出するって決まってるくせにグダグダして一人で行ってくれないんです😇
    もう外出が憂鬱すぎます😂

• 12月16日
しなもん

想像したら地獄すぎて…😭そこまで苦労してたどり着いた現地で別行動したがるとか本当に行く意味ないですね…心労お察し致します…💦本当にガソリンスタンドのくだり要らなさすぎて1人で行けって思います🤯

うちの主人も遠出した先で娘のペースに合わせられずに不機嫌になることあるので、子どもと2人だけの方が楽だなと思うことあります😅

年末年始ゆっくり過ごせるといいですね😭✨

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

家族サービスとか、私の息抜きとかほざいてて笑えます😇
    全くサービスにもなってないし、息抜きなんか出来ません😂😂
    最近は出掛けたいなら一人で行ってきてーって感じで拒否ってます🤣
    外出で不機嫌とかガキかよって萎えますね😇💔
    もう私の中で外出=楽しくないになってます🤦

多分夫は初詣(しかも他県の有名な混む神社😇)行きたがるので、具合悪いフリでもしときます😂😂

• 12月16日