※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近、ミスが増えて困っています。遺伝かな?車の鍵をよくなくすし、洗濯したズボンから新品みたいなタバコが見つかりました。もう無理だと感じています。お風呂上がりに再度探してみます。

ここ最近、私自身やらかしが増えた💦💦
遺伝かな😓車の鍵をすぐ無くす😱💦💦先程、旦那様の作業ズボン洗ったら、新品みたいな開けたばかりっぽいタバコが…😭😭
もう全てにおいて無理だ😢
お風呂出たらもう一度探そう😑

コメント

はじめてのママリ🔰

oh…旦那さん自分でポケットチェックしないんですか😭それはママリさんやらかしてないと思いますよ…。

ままり

旦那のポケットは自分でしてもらってます!
私は見ないって言い切って😂
ペンとか出てきたらめっちゃ怒ってます😂

ママリさん優しすぎますー🫶🏻

ドラ

子供が隠すこともありますよね…。よくやられてました。

ていと☆

私も鍵はよく無くしていたのでマスコットつけているし、玄関のドアの上の部分に鍵を引っ掻けれるような物をつけました。
帰宅したら鍵しめてすぐにそこに掛ければなくすことないのでおすすめです