※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浩☺︎
家族・旦那

あーイライラする。毎日毎日1日中寝てるときも神経張って生活しててお昼…

あーイライラする。
毎日毎日1日中寝てるときも
神経張って生活してて
お昼寝してても起きないように起きないように
静か〜に家事やら掃除やら…
夜寝かせた後も足音に気をつけて
寝室のドアも静か〜に閉めるよう心がけ
このくらい大丈夫〜程度じゃすぐ起きるから。

なのに寝かしつけてても
ドアを普通にがちゃんと閉め
足音にすらイライラ。
咳にすらイライラ。(笑)

ちょっとした音でも起きてしまうってゆう
意識がたらない。

日中神経を張り、寝ていてもいびきで
ぐずったりミルク飲ませ終え、
寝ようとしてもいびきで眠れない。

いやーイライラするでしょ。

そしてこどもに寝なさい!と怒鳴りつけてしまう。
悪いのは子供じゃないのに。
怒鳴れば旦那に睨まれ怒られる。

ごめんなさい愚痴です。😟😟😟

2016年も終わると言うのにな〜

コメント

deleted user

私の旦那と似てます
2016年も明日で終わりですね

  • 浩☺︎

    浩☺︎

    誰に相談しよう誰に愚痴ろう。
    考えましたが、
    ここへ、きました。

    同じような方がいるだけで
    なんだか落ち着きますねー

    あと1日を切りましたね

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    静かにやってるのに
    旦那は気にせず携帯の音量あげたりテレビの音量あげたりでイラつきます

    私も寝ようとしても旦那のいびきで眠れません

    今も赤ちゃん覚醒しててまったく寝る気配ないです(´`:)

    2時間ずーっと今起きてます

    • 12月31日
  • 浩☺︎

    浩☺︎

    あー!わかります!
    寝かしつけてるのに、
    テレビ見て笑ってたり音楽流したり
    腹が立ちますよね〜

    昨日、旦那が寝かしつけてて
    私が咳き込んだら子供が起きてしまって
    それだけで、
    お前が咳き込んだから起きた。
    と、不機嫌でした(笑)
    お前それ毎日やってんだぞ。と。
    言いたかったですけど…
    細かいこと言いたくなく
    まとめて爆発します。(笑)

    今の時間に起きてるのは
    つらいですね(T_T)

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹立ちます笑
    旦那の前では顔に出さないですけど

    その気持ちわかります
    寝かしつけしてくれてるんですね!
    私の旦那は一切しません笑

    眠くはないんですけど辛いです笑

    • 12月31日
  • 浩☺︎

    浩☺︎


    私ばりばり顔と態度にでちゃいます(笑)
    口では言いませんが…(笑)

    寝かしつけしてくれますが、
    基本そのまま隣でいびきかいて
    子供より先に寝ます(笑)
    片付けなど済ませて、
    あぁ〜やっと眠れる〜と布団に入ると
    くっついてきたりするので
    そこでまたイラッとします(笑)

    わかります(T_T)
    下の子と1ヶ月違いですね♪

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    態度と顔に出すと旦那が怒ります笑

    私の旦那も隣でいびきかいて寝ます
    あーわかります!
    私は旦那が布団独占してるんですけど邪魔私寝れないって言ってます笑

    1ヶ月違いですね!
    リズムが整わないのが悩みです

    • 12月31日
  • 浩☺︎

    浩☺︎


    私のとこも怒ります(笑)
    が、負けたくないので頑張ります…(笑)

    下の子はまだ夜中ミルクがあるので隣にわたしが寝ないとなのに、子供達のあいだでデカデカと寝るもんだから、そこで寝るならミルクしてね。と言うといっときは寝なくなりましたが、最近また繰り返し… そしてミルクで泣いても起きないからまた腹がたつ…(笑) ミルクするから端で寝ていいよ〜と言われるも、結局私がしてます。旦那はいびきかいて寝てます、なんなんだ。(笑)

    もうすぐ4ヶ月?ですね?
    わたしも下の子には苦戦してます(T_T)
    やっと寝るようになった〜と思えば
    次の日はまた夜中何度も起きたり…

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私負けちゃうんですよね(´`:)

    私も夜中ミルクあります!
    ミルクで泣いても夜中おきません笑

    いびきかいて眠ってます笑
    お風呂もたまーにしか旦那は入れずほとんど私が入れてます

    今日で4ヶ月になりました!
    今までは夜中寝てくれてたんですけど3ヶ月入ってから起きるようになりました

    朝起こす時間いつもバラバラなので
    今日から一定に起こすように頑張ります

    • 12月31日
みい

旦那さんに静かにして欲しいと言ってもダメですか?気持ちが分からないから、できないですかね、、
私は旦那にお願いしたら、
ドアも、そーっと
泥棒みたいな感じやってくれるようになりましたよ!
ただ、花粉の時期の鼻かむ音はイライラしました。笑

  • 浩☺︎

    浩☺︎


    寝かしつけてるときに
    寝たー?と寝室開けてきたりも
    あったので
    開けんで。起きる。とか
    あぁあ〜起きた。とか
    ブツブツ文句は言いました(笑)

    細かいことあまり言いたくなくて
    爆発したときにまとめてバーっと
    出てきます(笑)
    短気同士って大変です…(笑)

    鼻噛む音😂 わかります😂

    • 12月31日
3児mama(4人目妊娠中)

睨まれて怒られるなんて理不尽すぎる‼咳にすらイライラわかります笑