※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこまめ
妊娠・出産

風邪の症状が続いており、妊娠の可能性やゲップの原因について知りたいです。生理予定日は来月の初めで、妊活中ではない状況です。妊娠の可能性やゲップの理由について教えてください。

妊娠の可能性、又は何かの病気や症状の可能性を知りたいです!

昨日くらいから風邪を引いていて、鼻水、鼻詰まり、喉の痛み、熱っぽさ(37.0℃)があります。

生理予定日は来月の1日〜3日頃

流産してしまったのですが、前に妊娠したときのつわりの症状でゲップがやたら出るというのがありましたが、今も3日前くらいからゲップが止まりません😓
空腹とか満腹とか関係なくです。

あと、介護の仕事をしているのですが、いつもなら生理前でも気にならない便の匂いで何度もえづいてしまいました。

子どもは欲しいですが、今は結婚式を控えていて、妊活中というわけではなかったので、エッチした日などは覚えていません😯

妊娠の可能性はあると思いますか?
またゲップがたくさん出る理由が知りたいです。

カテゴリー違っていたらすみません😭

コメント

_r_o_

検査薬されてみたらどうでしょうか(><)

• ぽんぽこまめ

ぽんぽこまめ

そうですよね🤔
    検査薬が1番早いですよね!

いま仕事中なんですけど、ふと、妊娠かも?と思ったので気になって😌

コメントありがとうございました😊

• 12月31日
one

私、妊娠超初期の頃に鼻水、鼻づまり、咳、微熱ありました( ´ω` )/
当時調べたんですが咳(喉の痛み)や鼻水も初期症状で出るようですよ✨
9月の頭だったので周りは「夏風邪?」とかって言ってましたが、私自身は他にも体調の変化があったので「これ絶対妊娠してる…!」って確信があったのと、パート先のお子さんが3人いるママさんひとりだけは「微熱もあるんでしょ、妊娠してるんじゃない?」って言われてました!

• ぽんぽこまめ

ぽんぽこまめ

風邪と同じような症状も妊娠超初期症状のなかにあるんですね(^o^)

妊娠と決まったわけではありませんが、なんとなくうれしいコメントです(๑´ڡ`๑)💓

ありがとうございました🌈

• 12月31日
  • one

one

グッドアンサーありがとうございます♡
    わたしは元々喫煙者だったんですが、この症状が出始めた辺りから煙草が受け付けなくなって吸えなくなってて💦
    周りは煙草吸ってるの知ってるから煙草吸いすぎ?とかも聞かれてましたが吸えてないからそんな事ないしなーっと🤔💭
    検査薬するの楽しみですね✨赤ちゃん来てますように♡

• 12月31日
  • ぽんぽこまめ

ぽんぽこまめ

今までは軽くもしかしたら妊娠かも?と軽く思ってただけでしたが、なんだか楽しみになってきました😙🌼

生理こなきゃいいなー😗

• 12月31日
ミラーユ

毎回つわりや症状は様々なので、妊娠なら検査してみるのが一番かと…

• ぽんぽこまめ

ぽんぽこまめ

検査するのが確実ですよね😗

でもなんか、ふと気になって質問してしまいました。

コメントありがとうございました😉

• 12月31日
詩子

介護のお仕事ということで早めにわかった方がお身体に良いのではないでしょうか??つわり症状でゲップが出る方もいるので検査薬を試されると良いと思います(´◡`๑) 

• ぽんぽこまめ

ぽんぽこまめ

仕事のことまで心配して下ってありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

生理が来なければ検査薬を買ってみようと思います😄

コメントありがとうございました✨

• 12月31日
  • 詩子

詩子

陽性が出ますように♡

• 1月2日
  • 詩子

詩子

まだ生理きませんか??
    ドキドキですね♡

• 1月3日
  • ぽんぽこまめ

ぽんぽこまめ

返信遅くなってしまってすみません😭
    気にしていてくれてすごくうれしいです!!!

残念ですが、昨日生理になりました😢

• 1月3日