※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの熱が高いですが、病院でコロナやインフルエンザではないと言われました。座薬で熱が下がりますが、便が緩かったり咳が出ることは少ないです。明日も熱が高ければ再度病院へ行く方が良いでしょう。

子どもの熱がなかなか下がりません💦
月曜日の夜39.6度、火曜日MAX38.5度
水曜日MAX39.3度、今日MAX39.7度です。
病院は昨日行きました。コロナでもインフルでもなかったです。座薬飲んだら37.6度とかまでは下がります。
症状はさっき便が緩かっただけで普段風邪引いたら咳も鼻水も凄いのですが全然でたまーーに咳するぐらいです。
ご飯もお粥とうどんとゼリーと果物しか出してませんが完食します。
なにか考えられるものありますか?😢
もしまだ明日熱高かったら病院行った方がいいですよね?😭

コメント

ママリ

4日目になると血液検査した方がよいと言われたりします💡
うちは熱が下がらなくて、咳がたまにって感じで血液検査したら細菌感染が判明して、レントゲン撮ったら軽度の肺炎も起こしてました💦