※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

今まで散々非常識な言動され、ほんっとに自分のことしか考えてなかった…

今まで散々非常識な言動され、ほんっとに自分のことしか考えてなかった実母。
孫を可愛がってる自分がかわいい、孫に何かしてあげてる自分が可愛い。親が一番偉い。そう言う親でした。

自分がしたくてしてる孫のプレゼント(誕生日)も私と揉めるとそれを返せと言ってくる。
そういうのでもう何もいらないと言っていました。
勝手に買ってきたものも渡したいと言われてもいらないと断ってました。

姉に子供が産まれた瞬間から、私の子供の誕生日は全部忘れてる模様。
そのくせsnsには私に無断で写真あげる。消してと何回言っても私の自由!私の孫や!しか言わない。


そういうので何回も孫に会いたいと言われて続けられてますが、今後もう会わさなくていいですよね。

姉に渡した出産祝いも何故か実母から内祝い何がいい?と。
いらないと言うと、姉が買うのにいらんの?と。
内祝いって渡す渡さないとかそう言うものじゃないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう会わせなくていいと思いますよ。