※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

1か月検診に上の子(1歳)を連れて行く予定です。車で病院へ行き、院内では抱っこ紐やベビーカーを使用します。自身の検診は別日で預ける予定です。

赤ちゃんの1か月検診に上の子連れてった方いますか?

上の子を預けられなそうで、(1歳)連れて行く予定です。
病院までは車。院内は抱っこ紐やベビーカーを使う予定です。どんな感じで行ったか教えて下さい。

わたし自身の1ヶ月検診は別日でその日は預けられます。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がベビーカー、下の子は抱っこひもです😊

• ぴ

ありがとうございます😊
    両方駆使しないと無理ですよね!下の子を抱っこ紐するのがまだ不安ですが、練習してみます。

• 12月15日
姉妹ママ

うちも当時1歳5ヶ月でしたが、ベビーカーに乗せてました!
降りたがってたら他の方の迷惑にならないところに降ろして追いかけてました😵‍💫
音が鳴らないおもちゃ持っていったり、無音でYouTube見せたりしてたような…(笑)
私の産院では待ち時間もそんなになく、下の子はしばらく別の部屋に連れてかれて健診してもらってたのでそこまで苦じゃなかったような気がします👌

• ぴ

ありがとうございます😊
    うちも上の子が1歳5か月です!
    最近乗せてないのですが、ベビーカーでいい子にしてくれることを祈ってそうします✨
    下の子を連れて行ってくれて検診いいですね😭!!

• 12月15日