※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が近所の中学生から言われたことについてトラブルがあります。学校に報告しましたが、男の子の母親が娘に嘘をついてきて困っています。今後の対応に不安があります。

近所の子とのトラブルについて。
小3の娘がいます。
友達と下校中、中1の男の子に「ブスやチビ」等言われたみたいです。それが2回あったので中学校に報告し、二度と言わないようにして欲しいと言いました。

その男の子は小学生の時から登校班も一緒なので
色々揉めてきました🥲早く行けと押されたり、自分は友達と喋っているのに喋るなと言われたり😥その都度先生に言って対応してもらっています。

中学の先生に注意されたみたいで、その男の子の母親が家に来て「あなたの娘が先に死ねとか言うから言ってる」と言われました。家でも一度も死ねなんて言った事ないです😥
「〇〇君、先生に言われて困ってた」←知らねーし🤣
一応、娘に確認しますと言って、もしこちらが何か言った場合学校に報告していいので!とは言ったけど、マジモヤモヤします😭先生に言われたからもう言わないと思うけど😵‍💫

「〇〇君は大人しくて、自分からは何も言わない。」とか色々言われたな🥴
次来たらキレそうだな😅
多分話聞かないと思うけど…

コメント

仮に娘さんが先に言ってたとしても中学生がそれに言い返して親にまでって…偏見かもしれませんが、愛されてないんだな…ってなんなら可哀想に思います。
キレていいんじゃないでしょうか!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    娘はクラス1優しい子だと先生も言ってくれる程、人の悪口は言わないです🥲実際現場を見た訳ではないから分からないんですが😥
    全部娘が悪いと言う言い方されて、悔しくて😭
    次何かしたらブチギレます😂

• 12月15日
春

蛙の子は蛙ですね( ºΔº ;)
先生に言われたところで反抗期中かもなので聞いてるフリしてるだけで反省はしてない可能性もあるしなにか障害があるのかもしれないですねその子

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    反省しないですかね…😩
    娘のせいにされてるのが許せなくて、悔しくてめちゃくちゃイライラして眠れません(笑)次何か言ってきたらブチギレます😂

• 12月15日