※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児と家事が大変で、毎日忙しい日々です。結婚記念日の焼肉で遅くなり、家事が溜まっています。子供に癒されつつも、旦那にイライラ。頑張ります。

母親になるって本当に大変

昨日は結婚記念日で家族で焼肉行ったのはいいけど
普段より寝るの遅くなって
家事タイムも遅れるわけで…
やっと全部終わったのがこの時間
部屋はまだ荒れているけど、もう今日は辞めた

ご飯しなくてよかったけれど、他の家事もあるし
洗濯も洗い物もサボったらすごい量になるからね
毎日しなきゃならん😭何回も😭

子供たちの寝顔で癒されるけど
旦那の寝顔でとってもイライラする(笑)(笑)

今日も朝からパートだし頑張ろう(;_;)

コメント

ぽぽ

わかります!!そこで旦那も一緒に家事してくれたらいいけど、
当たり前のように子供たちと寝てるから旦那に優しく出来なくなる😤笑笑
パートしながら家事育児してる側の気持ちを理解して欲しいですよね..🫠
今日も頑張っていきましょ!