※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅぅう*6児まま
その他の疑問

皆さん、今年1年どんな年でしたか?😁我が家は、6月に家族みんな立ち会…

皆さん、今年1年どんな年でしたか?😁

我が家は、6月に家族みんな立ち会いで次男が産まれ、旦那は7月末に7年勤めた会社を辞めて、有休2ヶ月消化してさあ次の仕事!となったところで肺炎で1週間入院。
生後3ヶ月の次男と次女を義母に預けて病院に行ったり、色々大変でした💦
その後退院するも、体調が完全に戻るまで1ヶ月程かかり、やっと就活始めて平行して短期バイトにも行き、今月頭にやーーっと就職決まって落ち着いたところです😁

コメント

sakura koala

大変でしたね‥今年一年お疲れさまでした(*^^*)
本当に世の中のママさん達は頑張ってますよね!

うちは4月に息子1歳になり、保育園入園、わたしの仕事復帰、5月に初節句、9月に息子初めての入院‥
ワーママになり毎日バタバタ、悩む日々でしたが、本当にたくさんの経験をした一年だったと思います。
そしてこの年末休みより、入院生活で一度失敗してしまった断乳に再挑戦中です!

えりち

色々大変だったと思いますが無事に就職決まって良かったですね😊

今年は入院の年でした😑
私→5月腎盂腎炎で人生初入院、8月切迫で1ヶ月入院、9月出産
父→4月、5月膀胱癌手術で入院
弟→8月腸憩室炎で人生初入院
幸いみんな元気に過ごしています^_^
こんなに重なるなんて‼︎
来年はみんなが健康に過ごせますように願ってます😄

ひよこ⁂

お忙しい1年でしたね、お疲れ様でございます(>_<)

私は、
3月入籍
4月新婚旅行
6月妊娠発覚
その後切迫流産の診断を受け8月〜10月半ばまで実家に帰る(同居しているので)
11月同居のストレスで情緒不安定になる
12月階段から落ちる、昨日実母が転倒し実家に泊まる〜
何だかバタバタです😰
この年末色々あり過ぎで今さら体調悪くなってきました(>_<)

お身体だけはお気を付けて下さいね(*^^*)

ta_mi

私は年明けに妊娠が発覚!
5月に旦那の浮気が発覚!笑
7月に車を買い変え9月にまさかの帝王切開で出産!
念願のマイホームを購入して11月に引っ越ししました!

本当に色々あったし1番早かったし1番大変でしたが充実した1年でした!( •̀ .̫ •́ )✧

これからは息子も一緒に色んな経験をして行きたいです( ˘ ³˘)♡