※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

今日は幼稚園の行事で私と上の子は出かけました下の子は発熱したため(…

今日は幼稚園の行事で私と上の子は出かけました
下の子は発熱したため(コロナは陰性)夫にお留守番を頼んで帰宅すると部屋はめっちゃ寒くて18℃

加湿器も水が無くなってて給水ランプ点灯で室内の湿度は25%🫠

え?なにやってんの?ってなりました💦

私はいつも気をつけて20℃〜22℃くらいに室温を保って加湿も50%くらいを目安にしてるので砂漠かと思いました

昨日の夜も私が足を捻ってしまったので加湿器の水を頼むと加熱式の加湿器なのですが容量の線を超えてたっぷりと入れてあったから沸騰して吹き出してめっちゃ危なかったです💦

なんなんですかね
温度計(湿度計付き)を目立つところに置いてるし家電も何も見てないし何してんだろってなります🫠

そんなもんなのですかね...?

コメント

♡

男の人ってそうゆう系疎いですよね😅
なにやってんの!?って思うこと多いですww

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

全然見てないですよね
    というか家の中のことに無関心すぎてスマホしか見てなくてなんだこいつってなります😂

• 12月14日
  • ♡

うちの旦那一緒にいたいとか言うくせにスマホかゲーム機ばかり触っててこの間から息子がゲーム機触るようになっちゃって困ってます😅

• 12月14日