※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

20週のエコーで女の子確定でしょうか?エコー画像について疑問があります。

このエコーは女の子確定でしょうか?

20週のエコーです。
初めは「女の子みたいですよー」と言っていた先生ですが、このエコーを見て丸部分を指しながら、「あ、やっぱり女の子です。ここね。」と言われました。

三本線や木の葉マークが女の子の印だと聞いたことがありますが、この丸で囲んである部分がいわゆる三本線というやつなのでしょうか?

ネットでいろんな女の子のエコー画像を拝見しましたが、どれもこの画像とは違うような気がしまして…

皆様の経験談などからご回答を頂けると嬉しいです。

コメント

M

多分男の子であればそこにちょろんと🐘さんが見えるのかな?と思いました!
あと言い方あれですが……💦
結構綺麗に陰唇が写ってる感じかな?と思ったので女の子濃厚ですね🌸

• ゆい

ゆい

ご回答ありがとうございます☺️
    お股を大きく広げていたので、しっかり写ってくれたのですかね?🌷1人目が男の子だったんですが、どんな感じだったか思い出せず、ご回答頂き大変参考になりました✨

• 12月15日
男の子ONLY

男の子だと思いっきりゾウさんがこんな感じでいるのですぐわかりますよ✨️
女の子のは見たことないですが男の子ではないというのはわかります✨️

• ゆい

ゆい

ご回答ありがとうございます😊
    これはばっちり🐘さん写っているとわかる画像ですね!♡
    1人目男の子だったんですが、男の子だよって言われた時は信じれたのですが女の子と言われると特徴が見つけられず先生を疑ってしまう自分がいて🤣

• 12月15日
  • 男の子ONLY

男の子ONLY

女の子難しいですよね💦
    私も女の子だとしたら疑いますwww

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

まだ生まれてないので確定ではないんですが、女の子だと思います😄

私も三本線とか木の葉マークとか言われてないんですが、ここの波打ってるギザギザが女の子のしるしと言われました💦

• ゆい

ゆい

ご回答ありがとうございます😊
    ギザギザも女の子の印のひとつなんですね😳うちもやっぱり女の子なんですかね…♡!女の子なのに少しもっこりしてるような感じもして疑ってしまいます🤣

• 12月15日