※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私すごいよ!こんなこと頑張ってるよ!ってこと教えてください!期間も教え…

私すごいよ!こんなこと頑張ってるよ!ってこと教えてください!
期間も教えてくれると嬉しいです😭😭😭

例:2年かけて筋トレ、8キロダイエット!
  趣味の裁縫、3年続けてる!
  貯金目標達成!5年かけてスキルアップ!

などなど。
やる気のモチベーションにしたいです!

コメント

ママリ

下の子妊娠する直前ですが、
4ヶ月間ほぼ毎日30分早朝ジョギングして7キロ痩せました!

また走りたいのですが、今は日の出が遅く、早朝ジョグできないです😭
春頃から再開してまた痩せたいと思います😭

はじめてのママリ🔰

23歳のとき父から「1年単位で目標立ててトータル10年分のライフプランを考えなさい」と言われたので、それを実行してます!
今29歳ですが全部目標を達成してます😊

はじめてのママリ🔰

ハンドメイド品1200点ほど出品してますが全て完売してます。
セールなどすると瞬殺でソールドアウトとかります。

3人のママリ

産後5ヶ月くらいの4月から、時に子供をおんぶしながら有酸素やボクササイズを中心に行い、16時間ダイエットも加えて、半年で10キロ痩せました!
でもおしりのたるみや下腹部のでっぱり無くならず、その後は筋トレを頑張って継続なうですが、いつまでもピーマン尻で、餓鬼のような下腹で泣きそうです。

料理は、YouTube見ながらでも、色々な種類を作るようにしています。
昨日和食だったから、今日は中華かな…と言った具合。

はじめてのママリ🔰

たくさん回答ありがとうございました☺️✨
まだまだですが、みなさまの頑張りに届くよう努力します😭😭😭😭