※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からクリスマス孫に何が欲しい?て言われても嫁としてはあれこれ言い…

義母からクリスマス孫に何が欲しい?て言われても嫁としてはあれこれ言いにくいからシンプルに現金にして欲しい笑

コメント

ママリ

私も現金で欲しいので、毎回「何個か迷ってるらしくて決まらないんですよね〜💦」って言ってます😂
で、だいたい当日会うのでそれまでクリスマスの事何も言わないでおくと現金くれますw

ゆうりんママ

何欲しいって聞かれるだけ羨ましいです😂😂
ほんとケチなんで、上の子も貰ったことないですし、下の子なんて先日誕生日で嫌味のように誕生日です❗️とわざわざ義実家行ったのに何もくれませんでした笑

聞いてくれるなんて優しい✨私の義母は聞いてくれず、ご自分の感性で買うので毎回ちょっと残念な感じです😇

ママリ

うちは一昨年、トイザらスのクリスマスプレゼント用のパンフレット貰いました。すぐゴミ箱捨てました(笑)

はじめてのママリ🔰

うちもトイザらスのパンフ渡され、丸しといて!と言われましたが、悩みすぎて未だに丸できません😂現金の方が嬉しいですね😂それかいっそ旅行(義実家はこないで家族だけのやつ)だと嬉しい😆

はじめてのママリ🔰

私は欲しいもの言います(笑)長い付き合いだから遠慮しない様にしています😃
が、、、今年は何も言ってこないので無いかもです😑笑

はじめてのママリ🔰

聞いてもらえるだけ羨ましいです😂
今まで貰ったことありません💦
お年玉もないです😂